たまごっちプラス | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ヤフオク今日の出品分が夜に落札なので

落札状況をみながら、他も色々見ていると


たまごっちって今も又流行ってるんですね!!

そういえば友達の子供も持ってたような・・・

ムシキングが流行ってたのは、いつも行く

ちびっこ広場の前に子供が群がっていたので知ってたけど


よく見てみるとヤフオクでは

定価+αにも関わらず入札者殺到でした。


検索かけて調べても、ネットショップはどこも品切れ。


17日締め切り

たまごっちプラス 抽選


を見つけたのでダメもとで

とりあえず、応募してみました!!

トイザらス限定バージョンもあるそうで・・・

たまごっちで売り上げたくさん上げて

株価回復して欲しいものです。