郵政民営化 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ここ数日の気がかり。それは郵政民営化

これを読んでいる私の同級生は「ぷっ、似合わない事言う~」

とクスクス笑ってるかもしれないけど


最近少しだけ株を買ったのはいいけど、じわじわ下がってきてるので

今回の事がほんと気になっています(*´Д`)ノ


郵政法案否決なら解散「殺されてもいい」と首相=森氏「変人以上」とさじ投げる


小泉さんは「殺されてもいい」と言ってるそうですが

殺されたらだめでしょ('A`)

小泉さんの事変人っていうけど、森さんも相当かと・・・


可決なのか否決なのか気になるなぁ


追記

否決・解散に決まったようですね。

どうなるんだろう・・・