ケツノポリス4 三十路ボンバイエ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最近、ケツメイシにかなりはまってます。

「ケツノポリス4」を友達に貰ってから毎日のように聴いてるのですが

最初はさくらとか有名な曲が好きでしたが

最近は「三十路ボンバイエ」が結構好きです。


ケツメイシ
ケツノポリス4

なぜかって・・・私三十路ですし(。´Д⊂)

(曲名で興味を持ったのは事実)

それだけじゃなくて

運転してる時聞くと元気出るんですよ(笑)


↓↓ここから視聴もできます↓↓

(お仕事の方は音が出るので気をつけて下さい)


  三十路ボンバイエ


音が出るといったものの私のPCからは聞こえなくなってるみたい

昨日は公園でいっぱいいっぱい遊んだお陰でぐっすり熟睡の娘。

今日も朝から晴れたら川に水遊びに行く予定です。

体力持つかな・・・私(;´Д`)ノ