経過順調! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は13日でしたね

間違って14日で記事UPしていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 訂正しなきゃ


昨日あれから娘を連れて病院に行ってきたのですが

前回の採血の結果も正常値で問題なしでした。

身長・体重もはかったのですが


身長 73センチ

体重 9600グラム  

 

娘の裸を見た看護婦さんが「丸々してるね~!!」

ほんと丸い・・・。ベビースイミングの時、他の子の水着姿みたらすらっとしてる事(笑)歩くようになってスリムになるのを期待しています。


案の定、採血の時は大泣きで

私は部屋の外で待ってたのですが泣き声が外まで聞こえてきました。抱っこしたらピタっと泣き止んでかわいいなぁ~ってしみじみ思いました(親バカ!)


今回も経過順調だったので毎日娘が飲んでいる

甲状腺のお薬「チラーヂンS」の量も増える事なく

次回の検診も二ヵ月後でいいよ!と言われました。


いつも行く病院はこども専門の病院なので首も据わってないくらいの

ちっこい赤ちゃんもいっぱいきてて又かわいいの~!!

娘がとってもお姉ちゃんに見えました(*'-'*)


帰り又もや岩田屋に行き、トメウトに母の日・父の日のプレゼントを買い

(母の日とっくに終わったじゃんって思いますよね・・・汗)


今度は北海道物産展に行ったんだけど又もや人人人

こんな平日にどこからこんなに集まってくるの?

って言いたくなるくらい大混雑・・・又もや何も買えず・・・orz

岩田屋を出て、旅行会社に寄って帰宅。

飛行機の時間、空きが出たみたいで希望通り取れました。

あとは京都で泊まる宿を予約するのみです。

旅行は計画の段階からワクワクできるので楽しいです。