最近の娘は・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

来月には7ヶ月になる娘。
7ヶ月・・・文字にしてみて
「もうこんな経つんだ~」としみじみ。
ここ最近少しだけずりずりっと、ハイハイらしきものができるようになってきた。
お気に入りはテーブルの下に潜る事。
いっつもずりずり潜っては下から私のマウスを引っ張って遊んでる。
引っ張って落とすのがどうやら楽しいみたい。
まだ自由自在には動けず、潜ったはいいけど戻って来れなくて毎回最後には泣き出す始末。

相変わらずコードを舐めたり、テーブルの脚を食べようとしたり、最近は私の「腹の肉」をつまむこともしばしば(;つД`)
他にも、電話のプッシュホンを押してみたり、ティッシュを出して食べようとしたり。

半年前までは何にもできなかったのに・・・子供の成長はほんと早い!
どんどん目が離せなくなってきてます。

ここ2日くらい懸賞にはまりすぎて目がショボショボしてきました。
コツコツと書きながら、何十通も出してしまった(笑)
何でもほどほどがいいですね(´・ω・`)

やまさんとこから気になる記事→ティッシュ15%以上値上げ

少し追記しました→NHK 子供番組

参加してます

モネブロ ランキング (ノ´∀`*)