読者様100人&ゾロメ7777 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は、読者登録が100人目の方と
ゾロメ7777を踏んだ方を紹介したいと思います♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今回は100人記念なので、初めて読者登録して下さった方も紹介させて頂きます♪

読者登録1人目は
魔法のことば happy-magicさん
happyさんは2人のお子さんのママさんです。ブログには、初心者向け講座等あり最初TBすらわからなかった私はだいぶお世話になりました。今でも、IMGタグはhappyさんのブログを見ながらやってます♪とってもわかりやすいですよ~!

読者登録100人目は
あんよ♪の子供とお出掛け あんよ♪さん
あんよ♪さんは元々キャラクターショーの司会のお仕事をしていたママさんです。あんよ♪さんのブログにはお正月位から遊びに行ってたのですが、読者登録したのが昨日でした。したつもりだったのです(汗)

コメント結構やりとりしてるのに、実は登録してなかったって事が今まで何回かありました>< 几帳面でないのですみません。そういう方いましたら登録お願いします~!

ゾロメ7777だったのは
モッティに夢中さんです~!
モッティさんは残念ながらURLが入っていませんでした。
もし、モッティさん気がつきましたらURL教えてくださいませ。

11月からブログをはじめて、早いものでもう2月になりました。
最初は続くかなぁ~と不安でしたが、みなさんのコメントのお陰で毎日楽しくブログ生活を送らせてもらっています。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)