実録鬼嫁日記、ジャストで見たよ! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日の福岡の天気予報大雪らしいです。

もう既に昨日から降ってるんですが・・・
とにかく寒いです つД`)・゚

みなさんの所はどうでしょう?

さて、昨日の記事の最後に少しだけ書きましたが、ジャスト見ましたよ~!!究極の勝ち犬鬼嫁ブームだそうで・・・

負け犬の反対だよね_| ̄|○

カズマさんの顔も見れるかな~と期待してたのですが、さすがにそれはなかったです、残念。

実は前回自分で「○○日にありますよー!」と記事に書いたのにも関わらず、見るのを忘れてたんですよ・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ

でも、今日は絶対見逃すまいと紙に「ジャスト」と書いてPCの前に立てかけときました。1時半にはちゃんとTVもつけて備えていたので、今回は忘れる事なく見れました!!

最後のコメンテーターの感想聞いて思ったんですが、イマイチ鬼嫁日記の良さが上手く伝わってないような気がしました。
カズマさんの奥様がっかりしてなければよいのですが。。。

でも、みんなが本を読めばよさがわかるからいっかぁ♪

今日は新聞にも実録鬼嫁日記の広告が出たらしいですね!
さすが宣伝効果もあって、昨日のカズマさんのブログのアクセス数は
約47000!!すごいなぁ・・・。

アクセス殺到でアメブロ又もや重くなるかと心配してたのですが、それはなかったので安心しました。

本では奥様のコメントも載ってるらしいので、買いに行かなきゃ!!


もうすぐ5555です。踏んだ方は教えて下さいね♪