キリ番 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ここではカウンターのキリ番・ゾロ目・ゴロのよい数字を踏んだ方を御紹介します


3000  hacoをひらこう凛音さん

3614  +天使のたまご+angel-eggさん

3745  O-MO-Iゆう子さん

3786  闘え!ナチュラルキラーmizzyさん

3939  のほほん日記ごえもんさん

4949  笑いの絶えない育児をしようモネさん

5555  さいたまの、ある主婦の物語ma-miさん

7777  モッティに夢中さん

このカウンタはリロードするごとに増えていくのでキリ番は1000単位
他はゾロ目、ゴロがいい番号でもOKです。
自己申告でコメント欄で報告してくださったら幸いです。
ささやかですが、記事にてブログの紹介をさせて頂きたいと思います。