つぶやき | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

「女として魅力倍増な毎日」emyuさんの明けましておめでとう企画 №1で名前入りアイコン頂きました♪

「アイコンも貰ったし、娘も五ヶ月になったし旦那も29歳なったしって事で今日はプロフィールを変えるぞ~!」

と朝からはりきってたらもうこんな時間ですよ。

PC音痴の私は、ちょっと変わった事を(例えばタグを貼るとか)するには気合が必要なんです。

なんせ何するにも時間がかかりますから。

結局色々したつもりがたいして変わる事もなく、大幅に変わったかなと思われるのはデザインくらいのもの彡(-_-;)彡

デザインなんてクリックするだけなんですが,新しいデザインがいくつもあったので一個ずつ変えて確認してみたり。

合間に色んなブログ見たり、子守したりしてたんですけどね・・・。

福袋だめだったから、今日はバーゲンに行こうと思ってたんだけど、もう夕方ですよ

時間が経つのは早いなぁ~。

スキンですが、また新しいのが増えてたので一応これに・・・。

ころころ変わりすぎ^^;