離乳食スタート、でも? | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

明日で5ヶ月になる娘。

私達がご飯を食べてると「じーっ」と見つめるように。

時期的に離乳食をはじめる時期だし、もうお正月も明けてもしもの時は病院が開いてるって事で(おもゆにもしもはないでしょうが汗)

スプーンでおもゆをあげてみましたぁ~。

が・・・


「ぺっ」


と吐き出されました。Σ( ̄□ ̄;)

一口も食べる事なくあっけなく娘の離乳食デビューは終了しました。

その後、泣き出しミルクをあげたらごくごく飲んでました。

毎日あげてたらいつか食べてくれるのかなぁ?

話は全く変わって、あちこちで噂になってる「トラックバックランキング」ですがみなさん同じ順位みたいですね(笑)

28440位 → 28532位 しかもステイだし。

さすがアメブロだぁ~!