福袋は来年に賭けますっ! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今年私が唯一買った福袋は、もち吉に米買いに行ったついでに買った福袋のみ。 2100円で3000円以上の商品。

「3000円以上ですよ」


と言われたけど実際は3000円丁度位のような気が(;つД`)

値段にするとお得度が相当薄いけど好きなものばかりで嫌なのがなかったのでまぁいいかと・・・。 あと、2.3品入ってたらもっと嬉しかったんですけど(笑)

*ちなみにもち吉はせんべい屋、せんべい以外にも水やら米やらあって近所なのでよく買っております。米もその場で精米なので結構お気に入りです。

昨日、皆さんのブログ見てたら福袋ネタわんさか。

奉公ツアー中は時間をかけて読めなかったんだけど、昨日は我が家♪って事でじっくり見ていたら・・・

洋服系の福袋ってすごくお得じゃないの!!

なんか、これは買いに行かないと損した気分になりそうって事で昨日は嫌がる旦那を無理やり連れて買い物へ。

さすがに、3日。ある店には福袋あるんだけど、人気ブランド(子供服)の福袋はやっぱりなかった。

結局、福袋は買わず人酔いだけしてお店をあとに。

その後、最近やたら娘が座りたがるし、そろそろ離乳食はじめるのでベビーラックを西松屋で買って帰宅。

帰って早速、揺らしてみたけど娘は無反応_| ̄|○

今日も又、色んなアメブロ見てこんなところもあんなお店も福袋出してたんだと知りショック。

家から徒歩で行ける、無印に電話したんだけど今日は4日、やっぱり完売した模様。

今年は無理って事で、来年に賭けよう・・・(`・ω・´)