本年のご挨拶 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

夫の携帯はお天気機能つき。

30日は雪マークがついてたのですが、全く降る気配なしです( ̄~ ̄;)

あてにならないなぁ・・・

2004-11-04 からブログを書き始めて休む日もありましたが約2ヶ月弱。

ネットをはじめて5年目、HPや掲示板を持ってる人はすごいなぁと今まで専らロムラーor書き込みのみに徹しておりましたが


登録無料ですぐにブログがつくれます。


この言葉にひかれてブログの意味もわからないまま登録してみました。

最初三日坊主になるのではないかと思っていましたがなんとか続けられております。

今でも嬉しいのですが、はじめてコメントもらった時なんてものすごく感激してしまいました。

自分の文章に対してコメントが返ってくる。

今までロムばかりだった私にはとっても衝撃的だったのです。(笑)


その後は趣味ブログな日々です。

楽しくて仕方がないです♪


来年も皆様宜しくお願いします。


良いお年をお迎えください~!