実録鬼嫁日記 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

皆様ご存知、アメブロ総合ランキング1位の
「実録鬼嫁日記」のカズマさん
が1月31日に本を出すようですね!

内容も面白くて大好きなのですが、住まいが福岡で知ってる場所がちょくちょく出てくるので親近感も沸きます。奥様のサバサバした物言いもナイスです♪

最近ではTVニュースにも取り上げられてるらしく、鬼嫁ファンでありながらEZTVもテレビ東京「ワールドビジネスサイト」も見逃してしまいました・゜・(ノД`)・゜・

今後は24日のTBS「ジャスト」ブックランキングのコーナー、27日発売の「女性セブン」で紹介される予定らしいです

カズマさんのブログによると他にもいくつか取材を受けてるようですね、楽しみだぁ♪

まずはジャストを見逃さないようにしないと!


関連HP・記事

夕暮れスロッター
ここにもカズマさんの日記があって面白いです。他にもパチンコ店の紹介で旦那が寄付しまくった店(寄付=負けまくり)、B○大○府があったり、ゲッツ板谷(西原理恵子繋がりで本を持ってる)のHPが紹介してあったりで、個人的にかなりツボです。(´∀`)

「実録鬼嫁日記」出版化記念サイト
せっかくできたサイトなんですが、毎日更新じゃないのですよ。今、カズマさんがTVに出るようになってアメブロやってる人以外も結構見るようになったと思うので毎日更新すればいいのになぁ~と思います。

このブログがすごい
宝島社から発売された「このブログがすごい」でランキング1位獲得!




最後に余談ですがここのレビューにカズマさんのプロフが簡単に書いてあるのですが、カズマさんの出身地:熊本の片田舎 うちの旦那と偶然にも同じ。田舎なのは確かなのですが、最近スタバができたんですよ。「今更スタバ?」って思うでしょうが、2,3年前では考えられなかった事です。(;つД`)