映画スキン | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

アメブロマガジンを読んでたら、今月限定で映画スキン登場♪
ってあったので、早速チェンジしてみました~!

一応全部変えてみたんだけど
「エクソシスト ビギニング」は怖かったですよ(゚ー゚;A

出産・育児のジャンルでこれはほのぼのしてないでしょって事でこのピンクに落ち着きました。

みなさま暇なとき見てみて下さい


************************************************

って・・・今更新情報見たら12日にはこの新しいスキンあったのね(汗)

     ************************************************

22時   ピンクかわいかったんだけど目がチカチカする為目にやさしいスキンに変更しましたぁ。(ノ_・。)