娘が入院 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

みなさまお久しぶりです。

実は最後に更新した日の深夜、娘があまりにも苦しそうにするのでおかしいと思い病院に連れて行ったんです。

そこで、血液検査・レントゲンとったのですが、肺炎の可能性があるとのことで(レントゲンに影が写っていて、判断が難しかったらしく)そのまま入院になってしまい、一旦荷物だけ取りに行き、そのままずっと病院で付き添いをしておりました。

入院して再びレントゲンをとったら、肺炎ではなく、細気管支炎との事でした。(泣)

一時はどうなることやらとすごく心配でしたが、せき・鼻水はまだあるものの、にっこり笑ったりとだいぶ元気にはなってきてるのでほっとしました。

来週の中頃には退院できるだろうとの事です。


今日は、旦那が私のかわりに泊まりで付き添いをしてくれることになり数日ぶりに家に帰ってきました。

コメント・読者登録してくださった方ずっと返事できずにすみませんでした。今からじっくり読みますね。