娘がぐずぐず。~その後~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

皆様こんにちは~!

今、娘がお昼寝の間にカキコです。

昨夜はあれからまだ起きてたんですよ(>_<)

抱っこしては寝かせの繰り返しで寝かせるたびに娘が


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 


 
  ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン




   ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 



抱いてくれ攻撃止まらず・・・。
_| ̄|○



さすがに寝ていた旦那も起きてきて

近所にも泣き声聞こえて悪いし、車でどっか行けばさすがに寝るかもよ?」

と、言い出したので交互に抱いて着替えて出かける準備を・・・。

出かけようとしてた矢先、寝てくれましたよっ。

うそ寝じゃないかと思ったんですが、ほんとに寝てくれました。

時計を見たら三時過ぎでした。

眠ってる姿は天使でしたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。