5月20日 月曜日 


いま、私は東京へ戻る飛行機の中です。

金曜日の夜に決まり、急遽、2泊3日で両親に付き添い、2年ぶりに実家に帰省しました。


スタジオでは急な休講となってしまい、皆んなには迷惑かけてしまったけれど、少しだけホッとしました。



羽田空港でも、写真を撮っていたら、とりましょうか?とお声がけ頂いたり、沢山の優しさに触れて、空港の方からの手助けや、手配も、何から何まで温かく感じました。


2年ぶりに帰り、一人でスーパーまで買い物行くにも、誰にもすれ違わないという笑

こんなに人いなくて、大丈夫ガーン?ってくらい、心配になっちゃいました。

お店に入ったら、沢山人がいて安心しました笑


今までなら、あまり気にしなかった風景も、何だか綺麗に見えて、黄昏てしまいましたえーん




カモメが私の頭の上で、物凄い勢いで鳴いてましたニヤリ何気ない日常がとても、ありがたかった。


どうか、穏やかに北海道でしばらく過ごせますように。

明日から私は日常に戻ります!

生徒のみんな、宜しくねラブ


もうすぐ、飛行機が着陸します!