11月11日  土曜日

一気に気温が下がりましたね。
寒いです。
二週間前に一度、北海道に戻った母は、いつ雪が降っても良いようにと、庭の冬支度を無事に終えたようです。
この冬は、両親は我が家に住むことになります。不安はあるけれど、皆、一緒。
心配しすぎるのはやめよう!と、言い聞かせています。
家族の事を心配しながらも、やっぱり、生徒たちとのレッスンが自分を保つためにも、そして、元気を貰う大切な時間だということを痛感したこの1ヶ月。
レッスン前後も大切な時間です。

「発表会」の振り返り、本番編です!
改めて、写真やDVDを見返すと、色々思うことはあり、反省点に目標は明確になってきました。
自分に出来ることはなんなのか、、日々考え中です。
是非、本番編のお写真も見てください照れ

発表会までの、準備期間の数ヶ月、、、うちは半年以上前から準備が始まるので、生徒たちは本当に心が成長します。
その間も色々問題勃発しますが、何とか乗り越えていきます。

これからも頑張っていこう!

バレエスタジオピアチェーレバレエ