4月23日日曜日


新年度が始まって、もう2週間!

4月に入ってすぐに、体調を崩して、娘の入学式にも出席できずガーン

生活がガラリと変わりました笑い泣き


何とか娘と励まし合いながら、頑張っていますキラキラ

慣れないお弁当作りも、何とかこなしていますニヤリ


娘は早々に宿泊オリエンテーションがあり、その準備もしなきゃですアセアセ

早すぎませんかね。。。


さて、発表会まで4か月となりました!

まだまだ時間はある!

と、今日、初めての全体リハーサルを見て、少し希望がもてました流れ星


今回は私にとってもチャレンジで、完全オリジナルの創作作品です。


皆が一緒に集まったときに、どんな風になるのかと、想像しながらの振付。

この作品に決めたことを後悔した日々を過ごした時期もありましたが、


「皆、頑張ってくれてる!」


と、今日、感じられましたおねがい


今までのように、くるみ割り人形の葦笛の踊り~とか、わかりやすく、作品をそれぞれが踊っているけではないから、それがどう感じられているかは、正直わかりません。


でも、コールドバレエのお勉強もしてほしかったし、何より、皆で作り上げた!と感じてほしい、そして、助け合うとか、信頼しあうとか、責任感とか、一体感とか、練習を通して、何かを感じて貰えたらと思っています。


そんな大袈裟に、、、、

かもしれない。


こんな風に感じてる私とは、まるで違う気持ちの子もいるかもしれない。

けれど、やるからにはついてきて欲しいので、私も諦めず、言い続けたいと思います笑い泣き


少しホッとできたリハーサルとなりました。

ちょっと本番を終えた気分で興奮状態おばけ


明日から また、頑張ります!



ルンルンバレエスタジオピアチェーレルンルン


発表会が終わるまで、新規のご入会をお休みさせて頂きます

申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。