10月5日 水曜日


久しぶりのBlog投稿です笑い泣き

気がつけば、暑かった夏も終わり、秋ですねイチョウ

この1ヶ月半、引っ越しがあり、やっと、落ち着いてきました。


とにかく、大変でしたゲロー


最近は父の体調が悪かったりで、不安な日々も過ごし、スタジオに行くと変わらず元気な生徒達から、元気を貰ったり、逆に奪われたり(笑)


生徒達は、ここ数ヶ月で、成長してきた感じが時々見られますキラキラ

昨年の発表会から一年が過ぎ、それぞれが目標を持ってレッスンしています。


甘々だったレッスンも、最近は、少しキリッとしめてのレッスンを目指しています。

私の駄目駄目な部分が時々、現れるんですね笑い泣き

生徒達が慕ってくれるのは嬉しいことですが、メリハリをつけないとですねえーん


先生としての威厳がない私ですガーン


最近は、代講でレッスンをお願いして、生徒たちの足りないところが見えてきました。

時々、先生が変わると、とても刺激があって良いのかもしれません。

協力してくれる先生達には感謝ですルンルン


娘は身体がどんどん、大きくなってきてをいて、私に似ると太ってしまうので、気をつけなければいけないなと、思う今日この頃えーん


もうすぐ中学生。


年中さんの終わりにスタジオをオープンしたので、大変な時期もありました。

夜のクラスが終わるまで、待ちくたびれて、疲れ果て、スタジオの隅で寝てしまったり。

今では、自分で時間を見て、一人で行動してくれるので、その点では成長したなと思います。

なかなか親子だと、褒めてあげる事は少ないですが、娘なりに頑張っているのだと思います。

もっともっとストレッチをしないともやもや

久しぶりに、自宅で一緒にストレッチをしたら娘は泣きましたガーン


え?ポーン

はい?ポーン


って感じでした(笑)


頑張ろう、娘よ!!




スタジオからの夕陽。

生徒達と一緒に観察しました照れ


バレエスタジオピアチェーレhttps://balletstudio-piacere.ballet.place/