8月11日木曜日


先月、コロナに感染して、ずっと体調が戻りませんでしたえーん

二日間の高熱と後になって、喉の痛みや咳が出てきました。日によって、食欲はあったり無かったり。自宅療養後の方が体調が気になる日が多く、とてもスッキリしない、不安な日々が続きましたダッシュ

やっと、戻ってきた体調、、、心から健康で元気でいられることの大切さを痛感していますえーん


そして、今月は、いつも、うちの発表会でもお手伝に来てくれる、仲間の先生達が発表会ラッシュで千葉、埼玉、東京と予定されています。


いつも助けてもらっているばかりなので、恩返しお手伝をしなければならないですえーん


私の生徒たちの、お休み続きでごめんなさいあせる


今週はもともと予定しておいた、スタジオ夏休み。

今日と、明後日からの二日間、千葉と埼玉への発表会へのお手伝へ行きますアセアセ


体調も回復してきて、今日の発表会は無事に終わりました!

1回目の発表会もお手伝いにいき、今回は8回目の発表会!スタジオ全体のレベルアップが本当に素晴らしくキラキラキラキラキラキラ

舞台袖から、生徒さん達にはもちろんのこと、主宰の先生にも、沢山の拍手を送り、涙がこぼれましたえーん

先生の様々な想いの中の、工夫と苦労、そして、達成感等などを考えると、胸が熱くなります。

無事に終演出来て本当に良かったです。


明後日からは埼玉の発表会。

私が教えていたクラスを引き継いでもらったお教室。

こちらも無事に終演することを願うばかりです。


自分自身の体調も整えなきゃと、もう一つ課題があって、プレッシャーです炎


コロナに感染したことで、自分のスタジオの生徒たちには休みが多くなってしまったことは申し訳ないですが、発表会のお手伝に行くことも私にとっては、お勉強兼ねての大切なこと。


残りの8月のレッスンと、9月からはパワー全開でレッスンしていきたいと思います。


来年の発表会の会場抽選も同時進行。

なかなかうまくいきませんガーン

頑張ります。

明日は新しい会場の団体登録へ行ってきます!!


会場探しのヘルプが欲しいです笑い泣き



バレエスタジオピアチェーレ

https://balletstudio-piacere.ballet.place/