2022.1.9

バレエスタジオピアチェーレ
6周年を迎えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

7年目に突入致します。

一年前にも書いたけれど、10年目指して頑張ろうと始めたスタジオ、とにかく、身体に気をつけて頑張ろうと思っている次第ですえーん

今朝のクラスで、ある生徒から、

「先生、スタジオのお誕生日おめでとうございます。これ、お母さんからです!」と、心のこもったお手紙とプレゼントをいだきましたラブ
覚えてくださっている事が、嬉しいです!
スタジオと、一緒に成長してくれている生徒さん笑い泣きこれからも、共にレッスンに励んで過ごせていけたら嬉しいです。

そして、

私を娘のようだと常々、応援してくださっている大人クラスの生徒さんも、いらっしゃいます。

私にだけじゃなく、沢山いる生徒達のことも想ってくれて、皆に手作りのリボンやバレッタ、シュシュ、巾着袋まで!
そして、何ヶ月もかけて、素敵なバレリーナの刺繍飾りも作ってくれました!えーん
豪華な額縁に納められたバレリーナ達は、とっても繊細で感激ですえーん

気持ちが嬉しくて、本当に幸せです。
ありがとうございます。



大切に飾ります。

この刺繍と、以前、プレゼントしていただいた、私と娘の踊る姿を描いた絵と、宝物がまた増えました。

素敵に飾れる家に住みたいです(笑)
と、最近の我が家の悩みニヤリ

2022年も、落ち着きのない生活を送ることになるのかなと今から諦めていますが、
気持ち新たに、自宅のカーテンを新しくし、念願の食器洗浄機を購入しました(笑)

サイズに限界がありましたが、家事が少し減るので(普段からあまりやってませんが照れ
また、少し時間を有効活用できそうです爆笑

年末年始も特別レッスンをして、通常レッスンとはまた違うクラスに取り組みました!

生徒たちも楽しそうにレッスンしていましたが、その中で、私の発見も沢山ありました。
こうやって、生徒たちから学ぶ事が多く、やってみることは大事!何事も経験!と、色々考えたお正月となりました笑い泣き

いよいよ、通常レッスンが始まります。

2022年も、バレエスタジオピアチェーレを、
よろしくお願い致します。


バレエスタジオピアチェーレ