◆9月大人オープンクラスについて◆

7月より、レッスン再開し、少しずつ体力、筋力は戻ってきましたでしょうか。
まだまだ厳しい暑さが続きそうですが、気持ちの良い汗をかいてリフレッシュして頂けたら幸いです(*^^*)

9月より、レッスン時間を90分に戻していく予定ですが、それぞれの体調に合わせて調整してください。


引き続き、しばらくの間、水曜日、土曜日共に、私が担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!

★レッスン日
 
9/2.9.16.23  ㈬10:00~11:30
9/5.12.19 ㈯11:30~13:00

※9/26㈯ 休講  9/30㈬ 休講

申し訳ありませんが、土曜日、トウシューズクラスはもう少しの間、お休みさせて頂きます。

9月もまた、感染対策、熱中症予防、様々な事に細心の注意をしながら、皆様とのレッスン時間を過ごさせて頂きたいと思います。

   バレエスタジオピアチェーレ
       馬渡里加子