8/9 日曜日

昨日、エアコンの中で5クラス…途中から、背中と首が急にピキンハッと、激痛が走り、その後からは思うように首が、動かなくなりましたえーん

帰宅して、お風呂に入ったりマッサージしたり、薬を塗ったり、色々ケアしてベットへ。

夜中には首の痛みに加えて、更に暑いムキーという、最悪な状況の中、
「明日もレッスン😭」頑張らなきゃ~と、プレッシャーで、眠れませんでした。

そして、朝、娘に、
「早く準備して~ムキー
「そんなにタラタラやってるなら、レッスン来なくて良いムキー
「まだそんなことやってるの!!!早くムキー

を、連呼してスタジオに向かいました自転車

そして、スタジオ到着して30分、、、
着替えと除菌掃除等終えて、ストレッチポールに寝転がり一息。

何か不思議と嫌な予感(笑)

スケジュール確認したら、
今日の中学生クラスから、夏休みにしてありました滝汗ゲロー

絶句ガックリガックリガックリガックリ

娘にこっそり小さな声で報告して、
「はぁ〜ガーン」って。

私は一人で爆笑口笛滝汗笑い泣き
もっと怒られるかなと思いきや、
私のあまりの爆笑ぶりに、
「ママ疲れてたからニヤリ良かったね」と、一緒に笑ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショックでした。
思い込み。
逆パターンじゃなくて、良かったですが。。。悲しかったです。

それから、私は急遽、鍼治療に行きましたおばけくん

木曜日に治療して貰ったばかりだったのに、もう一度、整えて貰いましたグッ
急な連絡にも関わらず、親切に対応してもらえて感謝ですえーん

冷えも危険です。
熱中症対策をしながら、私は冷え対策しないとです。

あまり冷たいものは飲んでいませんが、
もっと意識して温かい物を飲むようにします。

ということで、明日も、ゆっくり休みます。
スタジオも夏休みですが、火曜日からは、普段と違うレッスンがあります炎
しっかり対策して、頑張りたいと思います!

先日はスタジオのエアコンを点検してもらい、クリーニング完了キラキラ
次は網戸をつけるため、下見に来てもらいました。

見に来てもらったのに、こちらが優しさを受け取ってしまいましたえーんありがとうございました!




網戸がついたら、皆の苦手な虫が少しは入ってこなくなると思います口笛口笛

大変な夏だけど、元気に過ごせますように流れ星