6/16火曜日

昨日から、いよいよスタジオレッスン、はじまりました! 

お休み期間中に皆に送った、塗り絵を持ってきてくれましたキラキラ
思い思いのカラーで、何だかジーン笑い泣きときました。

塗り絵にもこんなにパワーがあるなんて!と、感動えーん
お家で一生懸命塗ってくれたんだなぁと思うと、その気持ちが、嬉しいです。




マスク姿は、なかなか表情が分かりにくいけれど、皆、マスクの中では、笑顔だった様子ラブ

スタジオでの立ち位置は距離を測って、テープで目印あしあと

◉お喋りしません!
◉素早く帰ります!
◉お友達と離れて!

手作り感満載のセンスの悪い、うちわ笑い泣き
皆にウケました照れ特に2年生。
爆笑してたから、逆効果。。。

大爆発しないの!って、小声で注意したりして、和やかな初レッスンとなりました爆笑


先生、頑張ったね〜。だって(笑)
ほめてもらえましたてへぺろ

オンラインと同時進行でライブ配信のように試みたクラスもあり!画面越しでも、頑張りは伝わってきます。

まだまだ不安が続く日々です。
しばらくは、少しでも安心して、大好きなバレエが取り組めたら良いかなと思います。

久しぶりの中、高生も、辛そうだったけれど、頑張っていました笑い泣き

「どう?久しぶりのバレエ。身体、辛いけど、やっぱりバレエは良いなぁ〜、楽しい〜💕って感じられた?」と聞いたら
、笑顔でウンウン爆笑爆笑爆笑

言わせた感もありますが(笑)
幼稚園生の頃から通っている生徒が、こうやって長く頑張って続けてくれていることが、本当に嬉しく、救われますえーんえーん

頑張ろうって、毎日感じられるのは、やっぱり生徒たちのお陰なんだと気付かされます。

明日は7月からのスケジュールを確定させないと今から頭の中、グルグルもやもやもやもやもやもやです。
何枚書き直しているんだかガーン

スタジオがもう少し広かったら良かったのにえーん

贅沢は言っちゃいけませんね照れ
4年半前を思い出そうキラキラキラキラ






バレエスタジオピアチェーレ