8/11(日)

久しぶりのblog更新です。
何とか乗り越えた6月の舞台を終えてからは、ひたすら日々の生活を送るのに精一杯で滝汗
気がつけば夏休みに入ってしまい、そして、もう、お盆休みで、お義父さんの『喜寿』のお祝いで家族で、熱海に来ています温泉浮き輪

このイベントの一週間前から娘は久しぶりの体調不良で、熱が下がらない日が何日も続き、色んな検査をするにも全て陰性ニヤリ
病院大嫌いで、泣く娘をなだめて連れていっては、検査されては泣くを繰り返し、ちょっとムキーこんな感じでした。
何とか熱が下がって、体力がかなり落ちてる状態で熱海には無事に来られましたキラキラ

そして、私がダウンで、ホテル一人でのんびりさせて貰ってやっと、回復してきましたニヤリ

とにかく、とにかく、ひたすら、ドタバタの約2ヶ月・・・・

7月中には衣裳の予約をすると決めていたから、何とか終わりました笑い泣き
ずっとカタログ見ながらにらめっこが数週間続き、やると決めてからは、最後の三日間で頑張りました鉛筆
毎度の事ですが、衣裳の予約が私にとっては一番大変です。
今回もどうなることやら。。。。
色合いとか雰囲気とかは、心配でしかありませんえー

何とか衣裳は全部手配が終わったので、とりあえずはまた、振り付けに専念しつつ、今は、オープニング曲を探す日々照れ

同時進行で、プログラムについてのデザイナーさんとミーティング照れ
新しいスタジオのロゴも作ってくれて、素敵なお姉さん的な存在ですおねがい
lunchをしながら、色々お喋り、話が尽きず、とても楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝しかありませんおねがい
色んな仕事が出来る人、、、尊敬しますルンルン
とにかく、多才です照れ
ありがとうございます。そして、宜しくお願いしますラブラブ

イベント続きで、

7月末には、3~5年生の生徒たちと一緒にレッスン終わりで、スタジオ近くのカレー屋さんにも行きましたラブ
食べたあとには皆で遊んで、楽しい時間を過ごしました照れ
8月は大先輩の発表会が続いておりますニコニコ
これからも。
六年前まで教えていた生徒が高校生になっていて、私に会った途端に泣いてくれました笑い泣き笑い泣き『先生~えーん』なんて、嬉しいことでしょう笑い泣き

『これからも頑張ろうね!頑張ってね!』と、改めて確認ラブ
いつか、彼女が大人になって、バレエを続けてくれていて、その時にもまた会えたら嬉しいなぁと、心から思います。

さて、9月からは男性ゲストとのリハーサルが始まります照れ
スケジュールがびっしりになりそうです。
それに加えて、プログラムの写真撮影と、Chacottのアドバイザーによる、シニヨン講習と、レッスン以外でも多忙になります。

ひたすら、体調管理に努めます爆笑

1週間、夏休みを頂き、来週からまた頑張ります目
今年は北海道に帰省するのは諦めて……実家の両親は少し寂しさもありながら、静かなお盆を過ごしている様子。
『寒くてストーブつけたんだわ~ドクロ』と、2.3日前は電話で話してましたガーン。。。。

どういう事でしょうもやもや

バレエスタジオピアチェーレ

★12/21の発表会に向けて、新規のご入会をしばらくお休みさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。

発表会は12/21(土)浦安文化会館大ホールで開催致します。ご興味のある方は是非ニコニコ
詳細はまた改めてお知らせさせて頂きます。