5/28(月)

一週間過ぎるのか早いです。
あっという間に月曜日!という感じ。

今週の(土)は娘の運動会…
年に一度の私の一大イベント!
お弁当作り。
気が重です笑い泣き
逆に言うと、この日しか主婦らしいこと、母らしい事はしていないということです笑い泣き

とはいっても、大したものは作りません。

(笑)
笑えない。


先日、
発表会にも出てくれているバレエ科時代の同期の友人とその娘さんから、
『発表会、ありがとうございました』と、わざわざ夜遅くに私の帰宅時間に合わせて、駅まで来てくれました。

素敵な贈り物プレゼントに、私の娘は歓声をあげていました爆笑



発表会の演目だった『くるみ割り人形』のスノードーム。
オルゴールもまた素敵な音色でキラキラ

スタジオに置いて、子供たちと大切にしたいと思いますラブラブ

(写真の撮り方がセンス無さすぎてごめんなさい。うまくとれませんガーン)

ありがとうございました赤薔薇

今週は五週目ということもあり、葛西スタジオの(火)(木)クラスは休講となっております。
(水)朝の大人クラスは10:00~11:30で通常通りあります。
宜しくお願い致します。

6/1(金)は10:30~12:00
まりこ先生のストレッチ&基礎クラスです。


バレエスタジオピアチェーレ