落書き | すもっふのブログ

すもっふのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですー!つってもまだ2回目なんですけどね(^-^;)

今日は地元のお祭りで、中学生はみこしを引っ張りましたー(^_^)ノ
途中男子がふざけたせいで転びかけたので、イラッとして
その男子の手を叩いたら何故か
友達が爆笑するという事件(?)が起こりました(・д・)

あとは最近の落書きとか~(・ω・)







セーラー服と女の子っていいなあ・・・≧(´▽`)≦




最近スマホで絵を描くのがマイブーム三 (/ ^^)/びっくりするぐらい疲れます←(アナログ人間








宇宙模様で心が折れたorz

来週は中間テストです・・・_| ̄|○
全国の中学生の皆様はもう終わられましたか?





ではこの辺で!(^-^)ノ~~ノシ