お久!お久しぶりです本当久しぶりに更新しました。 また、できなくなりますけどww 友達のパソコン借りてます 今、テンションMaxで~す 中2になっちゃったww 実感しなーいww 全然思いつかないので終わりマース! また、いつか会いまshowtime