サマンサになりたい | VISIONE☆Mika's blog

サマンサになりたい

何かひとつ 能力をもらえるとしたら? ブログネタ:何かひとつ 能力をもらえるとしたら? 参加中

私は料理 派!



 私が欲しい能力ーー本当の事を言うと選択肢の中にはありませんでした。

 料理――やれば出来る
 歌  ――特別上手くはないが、下手でもない
 絵  ――子供の頃、造型教室に8年間通っていた
 勉強――優秀ではないが、バカでもない
 運動――はっきり言うと…運ち(運動音痴)

 …だから、もしかして「私が欲しい能力」とは
「運動」――でしたね(苦笑)。

 でもでもでもでも━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━

 一番欲しい能力は……料理/歌/絵/勉強/運動___のような即物的なものではなく、
現在起きている「大震災」のような災害を、事前に察知出来る能力とか、
現在起きている「大震災」のような災害が起きた時に、ヘリや電車も使わず移動出来る能力とか、

そういうのがいいなぁ(*゚.゚)ゞ

 皆さんは……どうなんでしょうか?
 私の考え方って、子供っぽいですかぁ?




♪From MIKA♪

何かひとつ 能力をもらえるとしたら?
  • 料理
  • 勉強
  • 運動

気になる投票結果は!?