今年の目標!! | VISIONE☆Mika's blog

今年の目標!!


 blogを1年1ヶ月振りに復活させた時に書きましたが、
私は去年、脳腫瘍のため2ヶ月入院していました。
 
 なので、今年の目標はヾ(@^(∞)^@)ノ
「健康に過ごす!!!!」
 なんと言っても!!(●´ω`●)ゞ

 これにつきます。
 
((代々木公園「しあわせまねくアヒル堂」に100人待ちと言われても待ち、
やっと「しあわせまねくアヒル堂」に着いても10人くらい並び、やっとやっと撮った写真だったのに
何故か、何故か……私の言葉がぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ\(*`∧´)/)) 

アメーバピグ スナップショット

 本当なら…私のピグの上に「今年こそ健康でありますように」という言葉が
入っていたはず…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 どこへ行ってしまったのか…誰か……誰か、、、知りませんかぁぁぁ o(;△;)o

 とにかく…私としては、blogネタのつもりなので……
宜しくお願いしますm(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m



♪From MIKA♪