ジャスフォーです(*^^)v | VISIONE☆Mika's blog

ジャスフォーです(*^^)v

コメント、メッセージたくさんいただいて、

とても嬉しいです。

ありがとうございますm(__)m


ジャスフォーになりました\(゜□゜)/


40歳。

ビックリ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



昨日は一日早いお誕生日会を、

仕事の知り合いの方たちがやってくれました。


ところが皆、お忙しい方たちで、

誰も買い物に行かれないから、


「実花、自分でケーキ買ってきて」


と言われて、自ら買いに行き、

「名前はMIKAって入れてください」

とお願いしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



VISIONE☆Mika’blog-BD01

ちょっと恥ずかしかった(〃∇〃)


弟もつい先日誕生日でしたが、

彼は自分のお誕生日会に

鍋を作るように言われたとブログに書いてありました。


姉弟そろって使われやすいのは、

次男次女だからでしょうか汗


でも、ダイエッターということも忘れて

美味しくケーキをいただいて、



VISIONE☆Mika’blog-BD02

お寿司を食べて、

楽しいお誕生日でした。


それほどアニバーサリーには

こだわる方ではないのですが、


やはり「おめでとう」

と言われるのは嬉しいですね。




10年前、

『29歳が終わるとき』


という本を出させていただいたのですが、

VISIONE☆Mika’blog-03
29歳が終わるとき (魅力学シリーズ)/品川 実花
¥1,260
Amazon.co.jp

その中に

「これからの人生の中で、

いつでも今が一番若い」


ということを書きました。

宝塚の女優さんが言っていた言葉の引用なんですが、


「もう40歳」

ではなく、


「まだ40歳」


いろいろなことにチャレンジして、

20代より30代より、

充実した時間を過ごしたいと思います。


ブログも昨日で丸2ヶ月を迎えました

ヽ(*'0'*)ツ

ここに来てくださる皆様のお陰で、

サボらずに書くことが出来たのだと思います。



ありがとうございましたm(_ _ )m


そして

これからも宜しくお願いします(b^-゜)



♪From MIKA♪