こんにちはニヤニヤ



先日義祖父母宅に行ったときになんとかヒマ時間を消耗できないかと考え抜いた末にパン屋に行くという結論にたどり着きましたパン




あ、そーいえば一時期自分でパン作ってたけど最近はやる気が起きず強力粉はキッチンでお眠りになっておりますww続かないわーww



義祖父母宅は群馬県の太田市というところにあるのですがネットで探すと意外とオシャレなパン屋さんがあるでわないかポーン!!!!(失礼w)




まず1軒目はコチラ下矢印(拾い画です)


「発酵所」
というなんともインパクト大なネーミングキラキラ


見ての通りいかにも私の好きそうなハード系がいっぱいあるパン屋さんパン


色々買ったんだけどほとんど写メ撮る前に食べてしまったので(食い気w)1個だけ紹介。


オリーブチーズフランス

外パリパリで中モチモチでオリーブたっぷりで私にとってはたまらんお味でした酔っ払い


田んぼの中にぽつんとあるパン屋さんなんだけどお客さんがどんどん来てみんな大量に買ってた!
このパン屋さんのおかげでちょっとは義祖父母宅に行く楽しみもできましたニヒヒww
私も今度行くときは大量に買い込もうルンルン



 もう一つ良かったパン屋さんがこちら下矢印


「ベーカリーサカツジ」
だったっけな?w
埼玉の新三郷のコストコに行く途中に発見キラキラ







見るからにおいしそうなパンたち酔っ払い


トマトとアボカドのタルティーヌ

めっちゃずっしりでおいしかった酔っ払い
チーズフランスも買ったんだけどチーズたっぷりでおいしかった酔っ払い

店内狭いんだけどお客さんどんどん来てたし人気なんだろうなぁ〜
是非ともまた行きたいと思えるパン屋さんデレデレ



他にも何軒かパン屋さん行ってるんだけど本当にリピートしたいなぁ〜て思うお店ってやっぱり限られますねニヒヒ



とかパン作りを早々に諦めた人間が言うなって感じだけどww




ヒマを持て余しているので、また発掘していこうと思います。


最後に…








パン屋さんのパンって食べすぎると太るね。





当たり前だけどw