こんにちは✨
イベントのお知らせです🧜‍♀️


🍀キャンドルを自分で作ってみたい!
キャンドルが好きな人!
🌸自分の心の声に耳を傾けたい!
🌹本当の自分と出会いたい!
癒されたい人♡


私と一緒にあなただけのフラワーキャンドルを作りませんか♡?

***

4月も半ばに入って、
新生活も少し慣れてきた頃。

緊張も少しずつ解けてきた方・・・
まだまだ緊張いっぱいの方・・・
4月でも環境が変わらなかった方・・・

色んな方がいると思いますが、
どんな環境にいる方でも、
自分の時間を少しでも持って欲しい!

そんな思いで、
今回のイベントを企画しました😊


自分でキャンドルを作る時間。
自分で作ったキャンドルを灯して過ごす時間。

ほんの少しの時間でも、
自分の心の声に耳を傾けてあげて欲しい。

どんなのが好き?
どんな感じが好き?
こんな感じ?

自分の声を聞くこと。
それを繰り返していくことで、
本当の自分と出会えるはず。


そのきっかけにしてみませんか?💖



今からでも、参加大歓迎です💖💖


今回サロンを貸してくれる
サロンオーナーの一美ちゃんも
キャンドル作りに参加してくれます💕


🍀日時🍀
4月21日(日)13:00~16:00

🍀場所🍀
Relaxation salon Ajuga-アジュガ-
名古屋市東区泉1-15-23
チサンマンション栄リバーパーク406
【久屋大通駅徒歩2分】

🍀参加費🍀
5000円(ドリンク・おやつ・材料費込)


🍀申し込み方法🍀
メール又はLINE@にて、
メッセージをください🧜‍♀️

Mail:moelani408@gmail.com
LINE@ID:@vxm4737r