おすすめ筋トレ


こんばんは


久しぶりすぎて新しい機能とかできてて


びっくりです




最近、お腹が目に見えて引き締まってきましたお願い


食べ物は特に気にしてませんが


さわった感じも筋肉!という感触です




自分としては


筋トレをYouTubeの


ひなちゃんねる


さんのものに


し始めたからかな?と思っています



わたしもそんなにたくさんやってるわけではないですが、


わたしにとっては、


他のものより負荷が大きくて効きます





皆さんそうだけど


かわいい方がやってるし


ばきばきに割れてるから


モチベーション上がりますグラサンハート





それと、ひなちゃんねるさんも言ってますが


お腹だけじゃなくて、


背中とか下半身の筋トレすると


お腹までとても引き締まります!




やっぱり大きい筋肉を動かすのが大事だそうです




でも、背中の筋トレだけは


ほんとにできなさすぎて、びっくりします笑



背中の筋肉皆無なんだなーって思いますもぐもぐ





でも続けたらできるようになると思うので


そこも楽しみですよね照れ




できることから、


ちょっとずつ継続していきましょー



書いてたら筋トレしたくなってきました。。。

変態なのかな。。。




それではまたチュー