こんばんは



明日から、
ファスティングを始めます!!



マクニッシュれいこちゃんの
YouTube見てから、


いつかはやりたい
と思ってたんですが、



夏も終わっちゃいそうだし

明日からお姉ちゃん仕事だし


激しく運動する予定もないし


今だな




日々筋トレしてるんですが、

もっと腹筋とか
絞りたくて、



今までの脂肪の蓄積とか

もろもろを

一回デトックスしたいなとお願い




調べたら、

味噌汁ファスティング

というものがあるらしく



具なしの味噌汁を飲む
らしいです



小さい頃から基本和食だし

温かいものの方が好きなので、



酵素ジュースとかより
自分に合ってそうだなーと思って



なので、今朝
は普通に食べて、

(本当はお昼前くらいに
起きちゃったからお昼ごはんだけど笑)



夜はすいかと
マスカットのみにしました




お母さんが
ぶどうとか沢山送ってくれたので、


明日の朝までは
フルーツを食べるかも



初めてなので
どうなるかわからないけど、

わくわくです


一応5日間
具なし味噌汁のみ

やってみようかな



でも体と相談しながらね



3日目までは辛いけど、

それ以降は

体が燃える感じで


むしろ楽しいみたい笑




あと、脂肪落としてからの
筋トレでどこまで

むきむきになるかが楽しみ笑






新商品とか
インスタ更新する予定なので、


よろしくお願いします照れ




今日かなーり暑かったので、

あしたからに向けて
ゆっくりしっかり
休んでくださいね



それではまた〜!おやすみなさい!