こんにちは


わたし、すごいことに気づきました!!







それは



人のためだったら、
自分の力って

何倍にも何百倍にも
なるんだってことです!



ありきたりなー
って思いますよね


わたしもそう思う笑

でも、実際自分で体感すると
なるほどなって思います



というのも、

わたしは朝早く起きるのが

非常〜に苦手です




というか、睡眠時間が8時間以上

もしくは9時間以上ないと厳しい




普段だったらね


だから、
大体起きるのは7時〜9時とか



明日は早く起きて

仕事するぞ〜!って思っても、



大体起きれなくて自己嫌悪。。ショボーン





でも、今朝は5時半に起きて

仕事に行く
お姉ちゃんのために


おにぎりとお味噌汁作ったんです!おにぎ



どっちも好きだし、


1人で起きたら適当にご飯食べていくだろうから、


朝の目覚ましのためにも
ご飯あったら

いいかな〜と思ったんです

余ったらお弁当にもできるし



会社行くのは嫌そうだったけど、


喜んで食べてくれて

嬉しかったニコニコ




これ、最近わたしが
意識してることなんですが


自分を大切にするのはもちろんだけど、


周りの人のために

何ができるだろ

何をして欲しいかなって



大切な人が喜んでたら

私も嬉しいし、

その幸せってその内
自分にも返ってくる



逆も同じですよね





で、これって仕事にも言えるなあと



でも、わたしはまだ

みんなは何が欲しいだろう

っていうのが考え足りてない

と思う



けれど、
お客様のためにって考えたら、


お姉ちゃんの時みたいに

もっと頑張れると思う!炎



まだまだこれからですよ
皆さん


ショップカードどうしようかな〜〜

ってずーっと考えて、

見積もりとったりしてたんですが、


やっと良さそうなのが

できそうです!お願い



良かったらまた

インスタなどに
遊びに来てくださいね


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ


それではまた〜!!