おはようございます


めずらしく朝の更新です!




ピアス・イヤリング💎
を扱っております

23時!まで!

となっております✨✨


ので、お忘れなく〜☺️




Baseショップで30%off、

Baseフォロワーの方は!

なななんと!笑



50%offです!



覗きに来てください照れ



𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳𓍳




今日は日差しがないので
部屋の電気つけないと
暗いくらいですね〜


ずっと太陽さんさん🌞
だったのでたまにはいいですね!

洗濯物乾かないのは
あれだけど



でも窓の外の様子見た時に

小学生の頃の
ラジオ体操に行く時のにおいがして、

なんだか癒された朝でしたチュー



夏の早朝のにおいって

なんだか好きなんですよね〜

わかる方いますかねえ




それでは


これから、
お母さんのレシピでブラウニー


作ってきたいと思います!



それではまた〜〜!!