こんばんは


いつぶりだろうってくらいに久しぶりの更新です!!🙇‍♀️

やはり何回か休んじゃうとだめですね笑




今朝はフルーツもりもりもりに食べて見事にお腹ゆるくなりました笑



ぶどうがあると一気に秋感出ますね〜

まだまだ暑いですがニコアセアセ


デラウェアなんですがたまに種があって少し食べづらかったです
でも美味しかったチュー




前からずっと思ってたんですが、
カウンセリングというものにとても興味がありますキョロキョロ


人に話すことで、心が軽くなってもらいたい

このストレス社会で頑張るみんなを癒したいし、

それができるだろうなあと確信してるなぜか笑


今はコロナがもうやばいので、電話かメールでやるのがいいなと思うけど


需要ありますかー???


少しでも興味あったらぜひコメントやご連絡ください!照れ

お話だけでも〜


今日も自分の体を大事にゆっくり休んでくださいね


それではまた〜!