こんばんは


きのう寝るのが遅くて、

今朝も早かったのでめずらしくお昼寝をたっぷりしたら幸せ〜でした照れ


明るいと眠れない人なので、あまり昼間に寝ることってないのですが


今日は2度寝もしたし

昼過ぎにも寝たし

良い1日でした音譜




今までだったらお仕事の時間削れちゃったなーどうしよとか

思ってたけど、

今日はこれだけやるって決めてて、

それはできたので全然焦りとか後悔とかなくて良い感じです


確かにまだやるべきことはたくさんあるけど、

今日1日のとか1か月のとか目標をラフにでも決めておくことで


心も安定する!見通しが立つから

もちろんその通りにいかないこともあると思うけど




しかし昨日くらいから膝下がむくんでるみたいにだるくて笑

マッサージしてますが治らないですあせる


ディズニーランドのむくみがまだ残ってるのかな〜


ストレッチして緩めてあげたいと思いますDASH!

それでは皆さんもゆっくり体を休めてくださいね


また明日〜!!