こんばんは


今日はブラジリアンワックスをしに、

雨なので嫌だな〜と思いつつ
サロンに行ってきました!


晴れだったら自転車でひゅーんと行ける距離なのですが、

運動にもなるし歩くかと徒歩で行ったところ案の定足元びしょ濡れになりました笑



でも!

施術して下さったオーナーさんがとても良い方で、

癒されたのと、お仕事のやる気が出てメラメラ

今日やっぱり行ってよかった〜って思いました



もし自分で自己処理とかしてたら、出会えてない人ですよね

その目的の為に行ったけど、それ以上の価値をいただいて帰って来れるって

すごい嬉しいですよね


これは自分にも生かせるなって




その方はお姉ちゃんみたいな話しやすい雰囲気と、


私のこととか仕事を肯定したり、こんな雰囲気ですねとか言葉にして伝えて下さったりして、

とてもリラックスして気分が良かったですニコニコ



私もそんな風になりたい〜と思いつつ、

ばっちり次の予約も入れてきました合格


デリケートゾーンの保湿とか温めた方がいいよとか、
お肌乾燥してるよとか教えて下さったのもすごいよかった!


次回もっと詳しく聞こう


とりあえず、保湿はハトムギ化粧水ばしゃーつけてね!!って言われたので、

即買って帰りました笑



デリケートゾーンは他の肌より40%以上も水分を吸収するそうなので、


トーンアップもしたいのでばしゃばしゃつけたいと思います!!


自分的には保湿してるのに何で黒ずみ治らないんだろうって思ってたけど、

正しくできてなかったんですね


プロに聞くの大事



行ったのは、経堂駅からすぐの

Private Salon Mano A Manoさんですドキドキ




最近こういうどこ行きました〜とか何買いました〜とか

書くこと多いんですけど、


全然宣伝?とかではないので
私が単純に行ったり買ったりして良かったと思うもの書いてるだけなので、

安心してください笑


雨でじめじめですが、内側の水分補給も忘れずに過ごしてくださいね



それではまたあした〜!!