こんばんは


一昨日友達が誕生日プレゼントをくれたんですが、
(誕生日は大分前です笑)


それがめっちゃ嬉しくてお願い
友達自身も激しくおすすめしてましたキラキラ



イニスフリーのpore care set
この一番右の火山灰パック

がめっちゃおすすめらしい


友達パック史上最高だそうです




で、昨日の夜使ってみたんですけど、

その時はあまり気づかなかったけど今日のお肌の調子良い気がする!!!


なんかしっかり汚れ落とせてるっぽいからお肌がいい感じにしっとりきらきら

でも乾燥してない!


ちょっと使い続けるの楽しみすぎる



あとパックと、


お手紙もくれたんですが 
そのお手紙の内容が好きすぎて照れ


何回も読み返しました笑



ありがとうチュー



コットンが家になくて、拭き取り化粧水とかまだ使ってみてないので

よかったらまた書きますね〜!



それではまたあした🤍