こんばんは目




今朝は、いつもより1時間ちょい早く起きて

お散歩兼神社にお参り行ってきましたヘビ



7時に起きようかと思ったら


7時半すぎになりました
通常運転猫しっぽ猫からだ猫あたま



気温も低くて、とても気持ち良かったですよおすすめうさぎクッキー



明日も行こうかなあーと思っております



夜は夜でご飯食べた後動くとすっきりするからいいけど、



朝の空気感もとても良いハート




やる気が出る気がします!!



お参りしたら、神社の中の公園で木とか見て、


ちょっと移動して違う公園でまたぼーっとして


ゆっくり帰ってきました



写真撮ればよかったですね〜



そう!最近スマホとか近くばっかり見てるから、

目を休める意味もあったんですよね

ついつい携帯触りそうになっちゃうんですけど…

マッサージだけじゃ筋肉が緩まないな〜と




あと、猫に3匹も出会ってにこにこでした猫



そう考えると良いことたくさん!!





みなさんもぜひ〜ちょうちょ




それではまたあした〜!!!!