こんばんは


今日は午前中いらっとしたので、


自然がいっぱいの公園に行って

サイクリングロード爆走して

友達と電話してリフレッシュしてきました




サイクリングロード予想以上にスピード出ておもしろくて、


友達にたくさん笑わせてもらって


公園はいつも通り鳥と緑がいっぱいで

いつも通りまあまあ電波悪くて



お腹すいて帰ってきましたハンバーガー



食べたかったハンバーガー食べたら、



書きたかったガラスペンで

字を書いてみたんだけど






最初
あーこんなもんかーって思ってたら、


真面目に書いたらすごい滑らかで書きやすい!






使ったのはこちら


ガラス工房 まつぼっくりさんの、

レットシリーズ ライン 太字


赤がかわいくて買っちゃいましたリンゴ


あと思った以上に付けたインクが持つ


習字の癖でちょいちょい付けちゃうけど笑


あ、インクは墨汁使いました使えた!


紙は印刷用の白い普通の紙


ネットで硬筆?の書きたい字を調べながら


書いてたら楽しくて

夢中になっちゃって…


最高食パン



なんか戦う系の文字が多い笑



文字書くのってついつい雑になっちゃうんですけど、


丁寧に書くと綺麗だし

楽しいですねメロンパン



今日からゴールデンウィークだけど

みなさん何するんだろう


楽しいお休みを〜〜



それではまたあしたコッペパン