個人でアクセサリーを作成・販売しています!

仕入れの値段、品質、数量など考えることがたくさんあり勉強の毎日です炎


今日は部品が届いたので早速作ろうと思ったんですが、道具や大きさの問題で作れないことが判明しましたクマムシくん

色が想像と違ったりも…

展示会等で実際見るのが良いと思うんですが、今の状況だと難しいですよね



仕入れ先などは皆さんどうやって見つけてるのですかね?
やはり企業秘密か〜

何事も実践して改良していきたいと思いますクマムシくん


あとやってみてわかったんですが、

こういう繋ぎの部品とか、発送用の資材とかは興味ないので仕入れるのとか苦痛なんですが、

やっぱり
こういう綺麗なガラスやビーズなどは見てるだけで楽しいですねチューリップ


でも
さっきの繋ぎの部分がちゃちいと全部台無しになっちゃいそうなのでそこが難しい




いい意味でも悪い意味でも気持ちって伝わると思うので、楽しんでやっていきたいと思います拍手