こんにちは!

皆さん元気にお家で過ごしてますか!

外でも中でもお仕事の方はお疲れ様です!


乗馬に行けないので、今日はお家で楽しんでることのお話をすこし☺︎

といっても究極の面倒くさがりなのでごろごろしてネットサーフィンして少し自己嫌悪…みたいなことが多々あるのですが💦


それ以外にやることはですね、

まず習字!
小さい頃から学校の課題で出るとお父さんに教えてもらってやっていました。

緊張するけどよくお父さん、おばあちゃんとかに褒めてもらえて楽しかったので、今もたまに書いてますね。

こう、書く時に思い切りよく自分が好きなように書くので、ストレス発散になります!
だからうまく書けないとちょっぴりいらいらします💫
でも練習しただけ上手になる。気がする。

最近書いたのがこれで、お姉ちゃんに前リクエストされたのをまた書きました。
それっぽく。戦国時代っぽく。
100均とかで習字道具はすぐ買えちゃうので、とってもおすすめです!!!!!ぜひ


あとは、筋トレも少しします。
最近は友達と美脚目指してるので、内転筋を鍛えようとワイドスクワット🦵🦵

いつも三日坊主とまではいかないけど途中で挫折するので、ヘイリービーバーの脚目指してがんばってるよ。顔も可愛いけど脚がもうものすごいからググってみてね。


いまやりたいと思ってることは、
ダンス💃
インスタとかでもよく見るから楽しそーって思うけど絶対自分のダンス力低いよな…🤦🏻‍♀️



ということで!
皆さんはお家で何してるのでしょうか?
この外で遊べない時期だからこそ中で楽しもうね!
でも早く外出たいね!がんばろう!


最後まで見てくださり、ありがとうございました☺️