就職してお金もストレスもたまってきて、
なにかやりたい!!
と思った時に体験乗馬をしたら楽しくて、通い始めました🏇

ヨガとかボクシングとかも体験したことはあるけど、動物好きなので馬に癒されるのが大きかったと思います✨

でも小さい頃に少しポニーかなんかに乗ったくらいなので、最初は恐怖でした笑
馬は大きいし力もあるからもちろんまだ少し怖さはあります。それでも眠そうだったりすりすりしてくる馬がいるとかわいくて、調子に乗りスキンシップすると、顎を強打します笑

そんな感じでマイペースに通っていますが、これまで続けてこれたのは完全に教えてくださるスタッフさん達のおかげと思います!

それぞれ個性もあり、良い方ばかりで、よく褒めてくださいます☺︎褒められて伸びるタイプなので…💦笑

5級は取得済みなので、次は4級目指してがんばります!
また明日レッスン行ってくるのでその後また更新したいと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございました♡