自分の気持ちに素直になっていい


話したくないときは黙っててもいい


無理して笑わなくてもいい


元気がなくてもいい


しかも突然なっていい


え、何、どしたの?って周りからみたら


なっちゃってもいい


幼稚な人でいい



お盆休みを終えて


今日からお仕事の人も多いのでは?


気分が落ち込みがちになるけど


自分に素直に行動しよう


無理せずゆっくりエネルギーを


蓄えていこう



そんな私は


ここ数日プライベートの


Instagramがなーんか肌に合わない


何かあったわけでもないのに


人のキラキラ投稿を見ると


心が消耗していってしまう…



だからしばらくは


お仕事用のインスタしか見ませんクッキー



こんな些細なことでもいい


自分の心に忠実に


嫌はやらないと決めようシャンパン


***


オーダーアートはじめました


モニターさん募集中です🎨