コバさんの起業支援スクールに

1日目に参加してきましたイルカ



まだどんな形で起業したいかが

分からないけど

このスクールの募集を見た時

なんかムズムズ、、ワクワク、、して

飛び込んでみることにしましたキラキラ



中でも心に残ったのが

好きを遠慮しないこと


遠慮してると本当にやりたいことが
見えてこないということ


たとえ
ディズニーランドに行ったことがなくても
ディズニーランドっていいな!って思ったら
ディズニーランドが好きということ

ディズニー好きやねん私〜って
言ってもいい



確かに…

「好き」になることに
人の許可や資格なんていらないわスター



そういう私は
絵を描くことが好きです



昔はすごく好きだったけど
いつからか自分の画力や
情熱に自信がなくなって


人に絵を描くのが好きと
伝えることを辞めていました…



でも

もう一度描いてみたい

いろんな絵を描いてみたい…



自分の直感や

内側から湧き上がる感情に

素直に丁寧に向き合いたい


と言う気持ちを込めて描きましたキラキラ



縦か横どっちがいいかなぁ…