初☆味噌作り 1ヶ月め | もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

もえの日々~子育てとお仕事があっても自分時間を大切に~

2児の男の子のママです☆ママでもキレイを忘れない。カラダの内外のケアで、見た目年齢-10歳。
幸せオーラが出るように心がけてます♪
会社員しながら、日々成長中☆

ひぃー、カビ生えた(>_<)


全部とって、拭き取りもして


そしたら拭き取りが失敗したみたいで


10日くらいでかなりびっしり、、、


キモすぎる(T_T)


今度はしっかりめにとって、


アルコールでビニルのとこふいて


塩をふってみた


あんまり空気にふれたくないから

この後、半分に折って

ビニルをテープでとめてピタッと。

さて、どうかなー

色も香りもいい感じなの

問題はカビだけ!!

まぁ、よく生えるらしいんだけど、、、

ドキドキだー